NEWS

受験やオープンキャンパスに関する聖徳のニュースを配信!

  • 2017年05月21日

    5/21(日)オープンキャンパスのレポートを掲載しました

    5月のオープンキャンパスは、文字通り五月晴れ^o^/

    快晴に恵まれ、開始とともに大勢の来校者で賑わいました。

     

    今回、最初にスタートしたAO入試エントリーシート書き方講座は、会場が満席に。高校生だけでなく、保護者の方も熱心に聞き入っていました。

     

    その後、各学部・学科の説明会、体験授業が行われ、希望する学科のコーナーへ。各学科が工夫をこらした内容で、参加された皆さんも興味津々。いろいろな体験コーナーも目白押しでした。

     

     

     

    相談コーナーでは、今年大幅に拡充された特待制度についてや、遠地からの参加者から学生寮についての質問がありました。AO入試についても多くの高校生が仕組みや変更点の確認のため、個別相談を利用されていました。

     

     

    そして、いろいろ見て、聞いて、体験した後は、おなかも空くはず。今回の学食無料体験では、7号館地下1階の学生食堂「リリブ」にて、店長が腕によりをかけた4品をご用意しました。

     

    参加いただいた皆様、ありがとうございました。

    次回は6月11日(日)です。内容などはHPのほか、LINETwitterでもお知らせしていきますので、ぜひともだち登録、フォローをお願いいたします。