• COMING SOON 3/24(日)10:30 〜 13:00COMING SOON 3/24(日)10:30 〜 13:00

オープンキャンパスご参加の際、
WEBにて事前登録していただきますと
当日スムーズにご案内できます。

  • 出張オープンキャンパス&進学相談会

オープンキャンパス
プログラム

主なレギュラープログラムをご紹介します!
開催日ごとの企画内容は
詳細プログラムページをご覧ください。

在学生のキャンパスツアー

在学生によるキャンパスツアー

聖徳の学びの環境を、実際に使っている在学生ならではの目線でご案内。図書館や記念講堂、礼法室などをご案内いたします。

WEBキャンパスツアー360°を視る

学部・学科コーナー

学部・学科コーナー

学科毎に学びをご紹介。先生とお話したり、趣向を凝らした各コーナーをチェックすれば、学ぶ意欲がきっと高まります。

聖徳ガイド・入試説明

聖徳ガイド・入試説明

大学の概要や入試について説明します。オープンキャンパス毎に異なりますので、詳しくはプログラムを参照してください。

なんでも相談

なんでも相談

大学職員が、入試や大学生活など、あらゆる疑問・質問にお答えします。個別対応なので納得できるまでじっくり相談できます。

オープンキャンパスQ&A

事前登録について
事前登録しないと参加できませんか?
当日参加も受け付けておりますが、事前登録すると当日スムーズに入場することができます。
事前登録はどこからできますか?
オープンキャンパスページから希望の日程の「事前登録」のボタンから事前登録することができます。
当日について
入口はどこですか?
正門です。正門はプラーレ5Fから出てすぐです。詳しくはこちらのページをご覧ください。
保護者と一緒に行きたいのですが、何名同伴可能でしょうか?
何名でも可能です。人数制限はありません。
保護者のみで参加することも可能でしょうか?
もちろん構いません。
友人を同伴者にすることは可能ですか?
もちろん構いません。
車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
学内に駐車場はございません。松戸駅付近の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。
学食は利用できますか?
高校生にランチセットを無料提供しています。(保護者は有料で購入可能です。)
提供がないオープンキャンパスもありますので、詳細は希望の日程の「当日のプログラム」のページをご参照ください。
服装の指定はありますか?
服装は自由です。普段着でお越しください。
入退場は自由ですか?
自由です。
大きな荷物を預けることはできますか?
受付にてお預かりすることができます(貴重品は除く)。当日受付にてお申し出ください。
雨天でも開催されますか?
天候に関係なく開催いたしますが、台風の接近等で皆様の安全を考慮して中止の判断をする場合がございます。その場合は受験生応援サイトでお知らせいたしますのでご参照ください。事前登録していただいている方にはメールやLINEでお知らせいたします。
開催時間に間に合いそうにない場合、連絡が必要ですか?
必要ございません。開催時間内にお越しいただければ結構です。
プログラムについて
プログラムはいつ頃公開されますか?
開催の約一週間前に公開します。開催日の詳細をご覧ください。
複数の学科プログラムに参加することはできますか?
可能ですが、各プログラムの開催時間によってはできない場合もあります。
まだ希望する学部学科が決まっていませんが参加できますか?
聖徳大学・聖徳大学短期大学部の概要を紹介する「聖徳ガイド」や「個別相談」、在学生による「キャンパスツアー」は学部学科を問わない内容となっておりますので、是非そちらにご参加ください。
その他
高校1年生でも参加可能ですか?
可能です。高校1,2年生も大歓迎です。
オープンキャンパスに予定が合わず参加できません。他の日に開催されますか?
個別対応でキャンパス見学を実施しております。体験授業等のイベントはござませんが、希望の学部学科の説明を受けたり、大学内を見学したりすることができます。完全予約制となりますのでこちらからご予約ください。
オープンキャンパスの予約をキャンセルする場合はどうすればよろしいでしょうか?
事前登録後に配信されるメールやLINEからキャンセルの手続きをお願いいたします。電話連絡は必要ございません。
当日参加用のQRコードはどこに表示されますか?
事前登録の完了ページと、申し込み後に配信したメール、LINEに表示されます。

オープンキャンパスに関する
お問い合わせ

オープンキャンパスに関するお問い合わせは
入学センター フリーダイヤルまで
ご連絡ください。

入学センター フリーダイヤル
0120-66-5531

E-mail:admc1@wa.seitoku.ac.jp