pagetop

オープンキャンパス・イベント

2022.11.15

『第58回 聖徳祭』は対面&オンライン、初のハイブリッド開催!

みなさんこんにちは。いよいよ今週末の11/19(土)・20(日)の両日に迫った『第58回 聖徳祭』。テーマ「紡がれる聖徳の華~笑顔への新章」にピッタリなポスターが出来た件をお伝えしておりました。大変お待たせいたしました、プログラムが出来上がりましたので、見どころなどチェックしてまいりましょう! ※プログラムは聖徳祭開催期間中に受付で配布いたします。

3年ぶりに対面が復活!

屋内外の4か所ではステージ発表が行われます。川並香順記念講堂以外のイベントはLIVE配信がないので、ここでしか体験できません。なかでも注目はSHANSHANプラザで行われる、11/19(土)の15:00からの「中夜祭」。聖徳生のみなさんだけが参加できる、豪華景品が当たる抽選会も行われます、お見逃しなく!

ステージ発表以外にも、、昭和レトロ感満載の、縁日企画をはじめ、展示・発表・相談会・同窓会そして販売などなど約40もの企画がラインナップされました。

受験生の皆さん!「進学相談会」を8号館の3F、入学センターにて開催いたします。各学科の資料や入試要項、赤本の無料配布、記念品も多数ご用意しておりますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。

19(土)9:00~の開会式で幕開け、
20(日)10:00~オープンしています。

※来場は学生のご家族・卒業生・受験生・聖徳大学オープンアカデミー受講生とさせていただいております。

同時開催のオンラインはどなたでも!

今年は聖徳大学オリジナル「見極めチェック」企画の他、クラブ・同好会大学短期大学附属幼稚園そして留学生たちから寄せられた80近くの動画をご覧いただけます。こちらは期間中いつでもゆっくりお楽しみいただけます。対面のあとに、おでかけ前に、チェックしてみてください。 ▼こちらをタップ

※最新の情報は聖徳大学学友会でご確認ください!

みなさんのご参加、お待ちしていま~す!


ライタープロフィール

M.Y
都内在住。スポーツ大好き、食べるのはもっと大好きなアラサー女子。松戸の魅力をご紹介します!

【Finew 冊子版】
↓ 無料請求こちら