pagetop

オープンキャンパス・イベント

2024.04.05

子どもに関わる学びに興味のある方、大集合!~「保育の聖徳®」フェスタ開催決定!

みなさんこんにちは。もうすぐゴールデンウィーク、楽しい予定をたてていますか? 聖徳では5月6日(月・休)に『保育の聖徳®フェスタ』を企画しました。会場は東京港区三田、東京のど真ん中にある聖徳大学幼児教育専門学校になります。

【子どもに関わる学びに】に興味のあるみなさんへ!

「保育の聖徳®FESTA」は、保育の学びやお仕事に興味のある女子高生のみなさんのためのイベントです。聖徳大学、聖徳大学短期大学部そして聖徳大学幼児教育専門学校で学んでいる在学生や、保育士や幼稚園教諭としての現場経験のある先生たちと一緒に、様々な「子どもに関わる学び」を体験できるチャンスです。

イベントでこんな学びや体験に触れることができます!

・壁面装飾を作ってみよう!
・絵本の読み聞かせを体験しよう!
・子どものおやつを作って食べよう!
・赤ちゃん人形で沐浴体験
・ただ歌うだけじゃない!㊙テクニック!

総合型選抜A日程受験をお考えのみなさんには・・・

総合型選抜A日程に必要な、「エントリーシート」と「確認面談」や「確認面接」の準備ができるチャンスです。
★エントリーシートはこちら

さらに!すでに受験準備が出来ている方、必見!!

通常は6月9日から実施の総合型選抜A日程の「確認面談」(短大は確認面接)を受けられるチャンス!当日「エントリーシート提出」をいただけたら、「確認面談」(短大は確認面接)を実施させていただきます。1か月以上早く「推奨通知」をもらえるチャンス!

自分の興味のあるプログラムを自由に体験することで、聖徳での学びや将来をイメージすることができるイベントです。あなたにぴったりの学びを見つけに来てください!

◆事前登録はこちら◆

■開催時間:10:30~15:00
※服装は自由です。当日は10:15から受付を開始します。

■開催場所:聖徳大学三田キャンパス(聖徳大学幼児教育専門学校)
JR山手線・京浜東北線「田町駅」から徒歩5分/都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」から徒歩5分

■プログラムはこちら

■LUNCH:松戸キャンパス学生食堂「リュミエール」の学食、プレミアム食パンとサンドイッチのお店「麥乃(むぎの)」のフルーツサンドセットをプレゼント!
参照記事:プレミアム食パン専門店「麥乃」がリュミエールに開店で、優雅なランチタイムを実現!

昨年の春に完成した新しい校舎でお待ちしています!


M.Y
都内在住。スポーツ大好き、食べるのはもっと大好きなアラサー女子。松戸の魅力をご紹介します!

 

【充実のキャンパスライフ応援マガジン】
るるぶ特別編集「聖徳大学・聖徳大学短期大学部」
↓差し上げます↓